2014年2月22日土曜日

◆ ななちゃん、何しよるん?  (⌒ ⌒; アセアセ



父> 朝、お勤めを済ませたななっぺ、リビングにそそくさと向かいました。
 父> 何故かファンヒーターの前に、、、、、。
     ヒーターの電源入ってません、、、、。
     前に居たら、暖かくなると思ってるんでしょうか????
 (⌒ ⌒; アセアセ
 父> お家に居る時も、寒い時は大概懐に潜り込んでます。
    父ちゃんが着てるのは、お兄ちゃんのコートです。
    これ、腰の所に紐があって絞れるので便利が良いのです。
    何がって、絞ったら、ななが落ちません。  (^▽^喜)

な> 夕散歩、早目に行きました。
    ブル父ちゃんからのお豆腐の配給があるからです。  (^▽^喜)
    今日も、2丁配給がありました。 (^▽^喜)
 な> ひとりでお散歩し、お豆腐貰ってから、仲良しトリオと一緒にお散歩しました。
    傍で聴いてたら面白い話してました。

    ララじっちゃん編:
    ”1km走ったら、3日くらいして足が痛うて痛うて堪らんやった、、、。”
    ”えぇっ!! あんた歳は幾つな? 70超えたら大概にしとかな!!”
    ”その内、大怪我するで~!!”

    パチンコおいちゃん編:
    ”税金払うより、北朝鮮に貢いだ方が遥かに多いんやけ、
      キム・ジョンウンから感謝状か招待状くらい送ってこな!!”
    ”ほんまやなぁ! ほんに、薄情な国や!!”

    他にも色々面白い話してました。(*´▽`*) プッ
    じっちゃんたち、ほんと面白いです。(^▽^喜)
    今日は、年金のこといっぱい教えてもらいました。

 な> 今日は、お地蔵様に、色々お礼をしました。
    お地蔵様、何時もと変わらず、
    今日もひょうひょうと看てくれていました。  (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。  (*´▽`*) プッ



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    寒がり!?
    散歩のときは、別?(笑)
    ストーブの前に‥‥
    懐に入ったななちゃん!
    微笑ましいですね。
    冬の定位置ですね。(笑)

    返信削除