2014年2月20日木曜日

◆ やったね! おめでとう!! v(⌒o⌒)vイエーイ



な> ついに、やりました!

    何がって、ムクちゃんのお姉ちゃん2号が合格しました!!

           v(⌒o⌒)vイエーイ

な> ムク姉2ちゃん、おめでとう! (^▽^喜)

マ> ムクちゃんのお姉ちゃん2、おめでとう! (^▽^喜)

父> ムク姉2号ちゃん、おめでとう!! (^▽^喜)

な> でも、お姉ちゃん2号が喜べたのは、ほんの束の間で、
    学校から入学前の宿題がどっさり出たんちよ~、、、。

    お姉ちゃんそれ見て、お顔真っ青になったんち、、、

                Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 入学もしてないのに、宿題をどっさり出されて、これで、4月まで、
    遊べる時間なんちぜ~んぜん無いっちよ~、、、、。

                =○)゜o゜)☆ グエ

な> やっと受験地獄から抜け出たと思ったら、
    今度は、宿題地獄っち、、、、、、、、可哀相~

                ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> それでも、やっぱり、おめでとう!! です。

                (*^m^*) ムフッ


な> お昼過ぎ、今日も、優ったんがやって来ました。
    一緒にお散歩しました。  きゃっきゃo(^-^ )o



な> 夕方は、金比羅池にお散歩に行きました。 (^▽^喜)

 な> 仲良し○っちゃんトリオです。 (^▽^喜)
    花壇のおばちゃんにも会いました。
な> ななちゃん、寒くて早く引き揚げましたが、
    ○っちゃんトリオと花壇のおばちゃん達、
    井戸端会議続けていました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


父> 今日のイッピンです。  (⌒ ⌒; アセアセ


 


2 件のコメント:

  1. ムク姉2ちゃん!
    入学試験合格!おめでとう!
    大喜びで、4月まで自由を満喫できると思ったのに!
    じぇじぇじぇ~!
    そんなに宿題が出るんだぁ~~!
    それを知っていたら、志望しなかった?(笑)
    でも、早く宿題を終えて、遊びましょう!!
    きょうのななちゃん!ごちそうさまでした。(笑)

    返信削除
  2. カノンママ2014年2月22日 22:27

    こんばんは
    お引越し・・・・びっくりしました~
    まんぽうさん美男子で驚いたですよ

    ななちゃんのムクムクお尻が好きなお顔に見えないな~笑

    返信削除